暗号が隠れている動画

2日連続でヒカキンとレペゼン地球がコラボでレペゼン地球がやらかす?!

昨日、ヒカキンとレペゼン地球がコラボし、ネット上で大きな反響を呼んだ2組が、今日もコラボ動画を投稿した。
その動画は、ヒカキンのマスクを被り渋谷センター街を歩くというものであった。

しかし、中高年から絶大な人気を誇るレペゼン地球と、老若男女から愛されているヒカキンがバレてしまうと、街は大きな混乱を招くことが容易に予想することができる。
そこで、ヒカキンは「誰もマスク脱がない」というルールを作った。

しかし、レペゼン地球のメンバー全員はマスクを脱いでしまい、ヒカキンが作ったルールを破る形となった。
ルールを破られたヒカキンは怒っている様子は一つもなく、最後はヒカキンの奢りで焼き肉を食べるというヒカキンの人の良さが前面にでる結末となった。

ネット上の反応

「HIKAKIN本当にいい人すぎる」

「ヒカキンとこの企画はやばいw 次はセイキン狙撃してみたでお願いします」

「HIKAKINがレペゼンに染まってゆく‼︎」

「HIKAKINさんが加わるだけでこんなに健全になるんだー」

「底辺youtuberのくだりで「初心忘れるべからず」って言えるヒカキンさんの人望ヤバい」

「なんでヒカキンは何しても株上がるんだ?」

【あのヒカキンさんがセンター街に!?】ヒカキンさんとヒカキンさんのお面付けて渋谷センター街を歩く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です