リンカーンって知ってる?

MEGWINがメテオ、ファルコンをクビで炎上!周りからの評判は最悪!?

ファルコンとメテオがMEGWIN TVをクビに!

12月12日に突如メテオさんとファルコンさんが新たに開設したチャンネルで投稿した動画が話題を集めています。

その動画はMEGWIN TVを辞めました。真実を話します[削除覚悟]というタイトルの動画で、MEGWINさんから会社を辞めるように仕向けられ事実上のクビになったというものでした。

この動画投稿により、MEGWINさんはMEGWINひどい、最低と叩かれ炎上してしまいました。

動画の要約

「理由はいっぱいあり言えない事、会社から止めらている事があるんですが、この会社ではやっていけない状況になった」

「ちゃんと人間として扱ってほしかった」

「辞めるように仕向けられ事実上のクビになった」

「空き缶を拾うような意味のない仕事をさせられた」

「みんなで家族のように頑張って100万人到達したが、実際はMEGWINさんに熱い気持ちは無くコマとして考えられていると感じた」

「妨害行為に近いような禁止事項が多く面白い動画を作ることができない」

「本当はMEGWIN TVで辞める旨、感謝の気持ちを伝えたかったがそれすらもさせてもらえなかった」

「最終的には相手にしてもらえなかった状況」

ネット上の声

「人間として扱って欲しかった これ程重い言葉はないよ」

「MEGWINを見返してやれ」

「人間として扱ってほしかったっていう言葉はまじで心に刺さった。この2人や他に辞めた人たちはどれだけあの人に裏切られてきたんやろうって思う。考えただけで吐きそう。」

「MEGWINを見返してやれ」

「メグウィンってマジでクズなんだな、一人でここまで来たわけじゃないのに天狗になってんのかな」

その動画がこちら

ふぁるこん超さんのプロフィールはこちら
超めておさんのプロフィールはこちら

MEGWIN弁解動画を出すも炎上は収まらない

これに対して、MEGWINさんも今回の騒動について動画を投稿していますが、ネットは大荒れで収束が厳しい状況となっています。

MEGWINさんの動画要約

「彼らの主観が入っているので正確かどうか私にも視聴者のみんなにも分からない」

「MEGWIN TVはチームや仲間ではなく会社なので、自己都合退職か会社都合退職しかない。」

「だから、理不尽に社員を解雇すると労働基準法で罰せられる」

「株式会社MEGWIN TVが労働基準法で罰せられないのは今回の騒動が正しいと立証されていないから」

ネット上の声

「上司にしたく無い男No.1だわ」

「うん、だからクビにしないで辞めさせるように仕向けたんじゃないの?」

「ごめんなさいじゃないやろ、申し訳ありませんやろ。どんな会社やねん笑笑 大学のサークルですか?」

「これから先メグウィンがどんな動画だそうとも裏があるようにしか見えなくなる。」

「どうでもいいよもう見ねえから」

MEGWINさんの弁解動画

MEGWINさんのプロフィールはこちら

YouTube界のご意見番シバターが語るMEGWINの性格

この騒動に関して、昔交流のあったYouTube界のご意見番シバターさんも動画を投稿してMEGWINさんの性格に問題があると語っています。

シバターさんの動画要約

「MEGWIN TVは辞める人が多い」

「辞めていく人が多いのはMEGWINの性格の問題」

「MEGWINはワンマンで、意見を言う人をクビにしていた」

「タダ働きをしている人もいた」

「MEGWINは責任が無くて、適当で飽きっぽい」

ネット上の声

「今回の件で完全にmegwin終わったな」

「おそらくファルコンさん、メテオさんが言えなかった事を言ってくれているんだと思うので本当に感謝したいです」

「誰一人MEGWINを庇う奴はいないだろうね。」

「MEGWIN大好きだったけど流石に限界もう見たくない…」

「シバターメグウィンを潰してくれ!」

シバターさんの動画

シバターさんのプロフィールはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です