暗号が隠れている動画

渡辺リサ二度目の妊娠で炎上!相手のいっせいは金持ち!?

渡辺リサが妊娠告白動画で炎上!

渡辺リサさんが2018年12月1日に投稿した動画で妊娠の告白をしました。

このことにより渡辺リサさんは、今回で二回目の妊娠で一度中絶をしているということと、元々アンチが多いということもあり炎上しました。

妊娠告白動画

インターネット上で批判の声

「子供が気の毒すぎる…強く生きてくれ。」

「ユーチューブのために子供産むなんて考えないといいんだけどね。。。」

「動画に子供出すようになるんだろうなぁ…」

「生まれてくる子供も同じ運命を辿るんだろうなぁ」

「子供が子供産んでて草。 肯定するわけではないが、産む以上しっかり子育てして頂きたい。」

インターネット上で応援する声

「渡辺リサ凄いよね。2回目の妊娠。高校生だし1回中絶してるからみんなから色々言われてるけど産む選択は間違ってないと思う。赤ちゃんのために頑張れ。応援してます。」

「渡辺リサの妊娠があーだこーだ言うとるけどその人らが決めた道やしあの人らの人生や他人が口出す筋合いない黙って応援しとけ」

「渡辺リサちゃんめためた好きで応援してたけど今回の妊娠でもっと好きになった頑張ってほしいなぁァ」

いっせいはお金持ち!ブランド経営?親が金持ち?

今回動画に登場した渡辺リサさんの彼氏いっせいさんですが、TwitterInstagramから高校生とは思えない暮らしをしていることがわかりました。
https://www.instagram.com/p/BpbgBTFns5R/

高そうな車ですよね!この車以外にも何台もの高級車や、札束、高級ブランドなどの画像が投稿されています。

なぜ高校生にも関わらずお金持ちなのかしらべたところ、以前インスタグラムのプロフィールに「Réaliser son rêve」というブランドのURLと事業者としていっせいさんの本名である中田壱清と載っていたことからブランドを経営している可能性が高いことがわかりました。

それ以上の正確な情報は得られませんでしたが、普通の高校生でないことは間違いないでしょう。

さらに、いっせいさんも今後動画に出演すると言っているのでお金持ちの真相が明らかになるのも時間の問題かもしれません。

まとめ

渡辺リサさんは、高校生にも関わらず二度目の妊娠でインターネット上では様々なことを言われて炎上していますが、いっせいさんと支えあって今後も渡辺リサさんらしい動画を投稿してもらいたいですね!

渡辺リサさんのプロフィールはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です